自治医科大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research を検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:6件
医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99 / 深澤直之著
東京 : 東京法令出版 , 2012.5
図書
病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著
東京 : ぱる出版 , 2005.6. - (New medical management)
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著
東京 : 中央法規出版 , 2010.12
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A : 初期対応から法的対応まで / 楠井嘉行編著
東京 : ぎょうせい , 2019.5
医療現場における対人トラブル対応の手引 : 患者対応から職員管理まで / 蒔田覚編著
名古屋 : 新日本法規出版 , 2023.8
苦情対応と危機管理体制 / 江澤和彦, 山野雅弘編集代表
東京 : ぎょうせい , 2011.2. - (シリーズ介護施設安全・安心ハンドブック ; 5)