この文献を取り寄せる

このページのリンク

マンガ デ ワカル カイゴショク ノ タメ ノ アンガー マネジメント
マンガでわかる介護職のためのアンガーマネジメント / 安藤俊介著

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階専門図書
W 62-MA-2023 B1647793
9784416619438 2023

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:マンガでわかる介護職のためのアンガーマネジメント : イライラ、ムカムカ、ブチッ!をスッキリ解消。怒りに振り回されないための30の技術
異なりアクセスタイトル:介護職のためのアンガーマネジメント : マンガでわかる : イライラムカムカブチッをスッキリ解消怒りに振り回されないための30の技術
異なりアクセスタイトル:アンガーマネジメント : 介護職のための : マンガでわかる
一般注記 参考文献: p222
著者標目 安藤, 俊介 (1971-) <アンドウ, シュンスケ>
件 名 BSH:介護福祉
BSH:福祉従事者
BSH:人間関係
BSH:怒り
NDLSH:介護 (技術)
NDLSH:怒り
分 類 NDLC:EG51
NDC10:369.17
NDC10:369.26
書誌ID 2000235199
ISBN 9784416619438
NCID BB29270562

 類似資料