マンガ デ ワカル カイゴショク ノ タメ ノ アンガー マネジメント
マンガでわかる介護職のためのアンガーマネジメント / 安藤俊介著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階専門図書 |
|
W 62-MA-2023 | B1647793 |
|
9784416619438 | 2023 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:マンガでわかる介護職のためのアンガーマネジメント : イライラ、ムカムカ、ブチッ!をスッキリ解消。怒りに振り回されないための30の技術 異なりアクセスタイトル:介護職のためのアンガーマネジメント : マンガでわかる : イライラムカムカブチッをスッキリ解消怒りに振り回されないための30の技術 異なりアクセスタイトル:アンガーマネジメント : 介護職のための : マンガでわかる |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p222 |
著者標目 | 安藤, 俊介 (1971-) <アンドウ, シュンスケ> |
件 名 | BSH:介護福祉 BSH:福祉従事者 BSH:人間関係 BSH:怒り NDLSH:介護 (技術) NDLSH:怒り |
分 類 | NDLC:EG51 NDC10:369.17 NDC10:369.26 |
書誌ID | 2000235199 |
ISBN | 9784416619438 |
NCID | BB29270562 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2019年8月1日以降