A new paradigm of instructional theory / edited by Charles M. Reigeluth
(Instructional-design theories and models ; v. 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 715 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
積層1F教養図書 |
|
375-in-2009 | B1541702 |
|
0805828591 | 2009 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Reigeluth, Charles M. |
件 名 | LCSH:Lesson planning LCSH:Curriculum planning LCSH:Learning, Psychology of |
分 類 | LCC:LB1025.2 DC19:371.3 |
書誌ID | 2000223877 |
ISBN | 0805828591 |
NCID | BA4288705X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2019年8月1日以降