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ビョウイン ノ クレーム タイオウ マニュアル : カンジャ マンゾクド ガ コウジョウ スル キュウキョク ノ テクニック
病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著
(New medical management)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2005.6
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 21cm

所蔵情報を非表示

さいたま分館
WX 160-BY-2006 B1245400
4827201692


書誌詳細を非表示

一般注記 文献: p223
著者標目 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ>
件 名 BSH:病院管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID 2000130296
ISBN 4827201692
NCID BA72427864

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