この文献を取り寄せる

このページのリンク

クジョウ タイオウ ト キキ カンリ タイセイ
苦情対応と危機管理体制 / 江澤和彦, 山野雅弘編集代表
(シリーズ介護施設安全・安心ハンドブック ; 5)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぎょうせい
出版年 2011.2
本文言語 日本語
大きさ viii, 196p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

積層1F教養図書 5 369.26-SE/5-2011 B1391964
9784324087015 2011

書誌詳細を非表示

一般注記 文献あり
著者標目 江澤, 和彦 <エザワ, カズヒコ>
山野, 雅弘 <ヤマノ, マサヒロ>
件 名 NDLSH:介護保険施設
NDLSH:苦情処理
NDLSH:危機管理
BSH:高齢者福祉施設
分 類 NDC9:369.263
書誌ID 2000212097
ISBN 9784324087015
NCID BB04865253

 類似資料