この文献を取り寄せる

このページのリンク

コンシューマー ノ シテン ニ ヨル ホンモノ ノ パートナーシップ トワ ナニカ : セイシン ホケン フクシ ノ キー コンセプト
コンシューマーの視点による本物のパートナーシップとは何か? : 精神保健福祉のキーコンセプト / ジャネット・マアー著 ; 山本和儀, 栄セツコ, 平田はる奈訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 金剛出版
出版年 2015.12
本文言語 日本語
大きさ 125p ; 21cm

所蔵情報を非表示

積層1F教養図書
369.28-CO-2015 B1544526
9784772414593 2015

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Partnership or pretence
異なりアクセスタイトル:本物のパートナーシップとは何か? : コンシューマーの視点による
一般注記 原タイトル:Partnership or pretence 原著第3版の翻訳
監訳: 野中猛
著者標目 Meagher, Janet
野中, 猛(1951-) <ノナカ, タケシ>
山本, 和儀(1953-) <ヤマモト, カズヨシ>
栄, セツコ <サカエ, セツコ>
平田, はる奈 <ヒラタ, ハルナ>
件 名 BSH:精神障害者福祉
分 類 NDC9:369.28
NDC10:369.28
書誌ID 2000224158
ISBN 9784772414593
NCID BB20307335

 類似資料