マナビ オ ウナガス ジュギョウ セッケイ : クラス デザイン ノ サホウ ト ジレイ
学びを促す授業設計 : クラスデザインの作法と事例 / 中村長史, 栗田佳代子編著
(インタラクティブ・ティーチング : 「学びの場」を変えたいすべての人へ ; 実践編1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 河合出版 , [2021.3] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 105p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
積層1F教養図書 |
|
377-MA-2021 | B1610864 |
|
9784777223671 | 2021 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2019年8月1日以降