インストラクショナル デザイン リロン ト モデル : ガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク オ ジツゲン スル
インストラクショナルデザイン理論とモデル : 学習者中心の教育を実現する / C.M.ライゲルース, B.J.ビーティ, R.D.マイヤーズ編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 北大路書房 , 2020.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 486p : 挿図, 肖像 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
積層1F教養図書 |
|
375-IN-2020 | B1596943 |
|
9784762831119 | 2020 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The learner-centered paradigm of education 標題紙タイトル:Instructional-design theories and models, volume 4 異なりアクセスタイトル:学習者中心の教育を実現するインストラクショナルデザイン理論とモデル |
---|---|
一般注記 | 監訳: 鈴木克明 引用文献: p439-478 原著シリーズタイトル: Instructional-design theories and models |
著者標目 | Reigeluth, Charles M. Beatty, Brian J Myers, Rodney Dean 鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ> |
件 名 | BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 NDC10:375.1 |
書誌ID | 2000228931 |
ISBN | 9784762831119 |
NCID | BB31640766 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2019年8月1日以降