PBL マナビ ノ カノウセイ オ ヒラク ジュギョウ ズクリ : ニチジョウ セイカツ ノ モンダイ カラ タシカ ナ ガクリョク オ イクセイ スル
PBL学びの可能性をひらく授業づくり : 日常生活の問題から確かな学力を育成する / L.トープ, S.セージ著 ; 伊藤通子, 定村誠, 吉田新一郎訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 北大路書房 , 2017.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 166p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
積層1F教養図書 |
|
375-PB-2019 | B1592532 |
|
9784762829925 | 2019 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Problem-based learning : 学びの可能性をひらく授業づくり : 日常生活の問題から確かな学力を育成する 原タイトル:Problems as possibilities : problem-based learning for K-16 education |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 文献: p156-162 |
著者標目 | Torp, Linda, 1946- Sage, Sara, 1961- 伊藤, 通子 <イトウ, ミチコ> 定村, 誠 <ジョウムラ, マコト> 吉田, 新一郎 <ヨシダ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID | 2000228447 |
ISBN | 9784762829925 |
NCID | BB24503812 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2019年8月1日以降