この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 教育開発研究所 , 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 293p ; 21cm

所蔵情報を非表示

積層1F教養図書
372-BL-2020 B1592461
9784873804811 2020

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools
異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命
一般注記 原タイトル: Blended : using disruptive innovation to improve schools
著者標目 Horn, Michael B.
Staker, Heather
小松, 健司 <コマツ, ケンジ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:eラーニング
BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:学習指導
NDLSH:個別指導
NDLSH:eラーニング
分 類 NDC8:375.1
NDC9:372.53
書誌ID 2000228438
ISBN 9784873804811
NCID BB2362048X

 類似資料