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ナース ノ タメ ノ クレーム タイオウジュツ : クジョウ オ カンジャ マンゾク エ ツナゲル ポイント
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫, 杉山真知子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2010.12
本文言語 日本語
大きさ 181p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3階専門図書
WX 160-NU-2010 B1367860
9784805833933 2010

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を患者満足へつなげるポイント
著者標目 関根, 健夫 (1955-) <セキネ, タケオ>
杉山, 真知子 <スギヤマ, マチコ>
件 名 BSH:看護管理
BSH:患者
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
書誌ID 2000209612
ISBN 9784805833933
NCID BB0460859X

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