New medical management
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ぱる出版 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック / 濱川博招著 東京 : ぱる出版 , 2005.6 |
2 | 収益力がグンと高まる病院の原価計算 : コスト経営を実現する病院マネジメントの進め方 / 新日本監査法人著 東京 : ぱる出版 , 2005.9 |
3 | いま患者が求めるホスピス緩和ケア : 病院、在宅のホスピス緩和ケアではなにが求められているのか / 野沢一馬著 東京 : ぱる出版 , 2006.6 |
4 | 看護主任・リーダーのためのコーチングスキル入門 / 濱川博招, 島川久美子著 東京 : ぱる出版 , 2022.1 |
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別書名 | 表紙タイトル:Pal NMM books |
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書誌ID | 2000203163 |
NCID | BA72427820 |
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