ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク : ジチタイ ダイガク ビョウイン コウキョウ キカン ノ タメ ノ アタラシイ ヘンカ タイオウ パラダイム
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 第一法規出版 , 1991.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 17, 694p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
積層1F教養図書 |
|
336-HI-1991 | B1004917 |
|
4474031296 | 1991 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing for nonprofit organizations 異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体大学病院公共機関のための新しい変化対応パラダイム |
---|---|
一般注記 | 訳者: 井関利明, 井下理, 上野博, 桑原武夫, 小林哲, 三浦俊彦 原著第2版(1982年刊)の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 井関, 利明 (1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:公企業 NDLSH:公共事業 BSH:マーケッティング BSH:公益法人 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDC8:335.7 NDC9:335.7 |
書誌ID | 2000056451 |
ISBN | 4474031296 |
NCID | BN06860470 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2019年8月1日以降