この文献を取り寄せる

このページのリンク

ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク : ジチタイ ダイガク ビョウイン コウキョウ キカン ノ タメ ノ アタラシイ ヘンカ タイオウ パラダイム
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 第一法規出版 , 1991.9
本文言語 日本語
大きさ vi, 17, 694p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

積層1F教養図書
336-HI-1991 B1004917
4474031296 1991

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing for nonprofit organizations
異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体大学病院公共機関のための新しい変化対応パラダイム
一般注記 訳者: 井関利明, 井下理, 上野博, 桑原武夫, 小林哲, 三浦俊彦
原著第2版(1982年刊)の翻訳
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
井関, 利明 (1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC8:335.7
NDC9:335.7
書誌ID 2000056451
ISBN 4474031296
NCID BN06860470

 類似資料