マーケティング ソフト : ソウ ノ ジダイ ノ キギョウ センリャク
マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略 / 村田昭治著
(セクジェ・マネジメントブック)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 社会経済国民会議 , 1989.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 247p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
積層1F教養図書 |
|
336-MA-1989 | B0568185 |
|
4882480050 | 1989 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 村田, 昭治 (1932-) <ムラタ, ショウジ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000045089 |
ISBN | 4882480050 |
NCID | BN03165115 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2019年8月1日以降