この文献を取り寄せる

このページのリンク

マナビ オ ウナガス ジュギョウ セッケイ : クラス デザイン ノ サホウ ト ジレイ
学びを促す授業設計 : クラスデザインの作法と事例 / 中村長史, 栗田佳代子編著
(インタラクティブ・ティーチング : 「学びの場」を変えたいすべての人へ ; 実践編1)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 河合出版
出版年 [2021.3]
本文言語 日本語
大きさ 105p ; 26cm

所蔵情報を非表示

積層1F教養図書
377-MA-2021 B1610864
9784777223671 2021

書誌詳細を非表示

一般注記 1コマの授業をどうデザインするか-。クラスデザインの全体像を意義や活用とともに説明し、デザインのためのツール「クラスデザインシート」の作成方法を解説。クラスデザインシートの事例も収録する。
出版事項はジャケットによる
著者標目 中村, 長史 <ナカムラ, ナガフミ>
栗田, 佳代子 <クリタ, カヨコ>
件 名 BSH:大学
BSH:学習指導
NDLSH:教授法
分 類 NDC9:377.15
NDC10:377.15
NDLC:FD35
書誌ID 2000229355
ISBN 9784777223671
NCID BC06370474

 類似資料