この文献を取り寄せる

このページのリンク

イリョウ ゲンバ デノ クレーム トラブル Q&A : ショキ タイオウ カラ ホウテキ タイオウ マデ
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A : 初期対応から法的対応まで / 楠井嘉行編著

データ種別 図書
出版者 東京 : ぎょうせい
出版年 2019.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 178p ; 21cm

所蔵情報を非表示

さいたま分館
WX 160-IR-2019 B1519819
9784324106075 2019

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 兼児敏浩
著者標目 楠井, 嘉行 <クスイ, ヨシユキ>
兼児, 敏浩 <カネコ, トシヒロ>
件 名 BSH:病院管理
BSH:苦情処理
BSH:医療 -- 法令  全ての件名で検索
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
NDC10:498.163
書誌ID 2000226341
ISBN 9784324106075
NCID BB28471740

 類似資料