この文献を取り寄せる

このページのリンク

ダイガク ニオケル「マナビ ノ バ」ズクリ : ヨリ ヨイ ティーチング ノ タメ ノ 7ツ ノ ゲンリ
大学における「学びの場」づくり : よりよいティーチングのための7つの原理 / スーザン A. アンブローズ [ほか] 著 ; 栗田佳代子訳
(高等教育シリーズ ; 164)

データ種別 図書
出版者 町田 : 玉川大学出版部
出版年 2014.7
本文言語 日本語
大きさ 267p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

積層1F教養図書
377-DA-2016 B1532632
9784472404894 2016

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:How learning works : seven research-based principles for smart teaching
標題紙タイトル:How learning works : 7 research-based principles for smart teaching
異なりアクセスタイトル:大学における学びの場づくり : よりよいティーチングのための7つの原理
一般注記 原著(John Wiley & sons, c2010)の翻訳
そのほかの著者: マイケル W. ブリッジズ, ミケーレ ディピエトロ, マーシャ C. ラベット, マリー K. ノーマン
参考文献: p245-262
著者標目 Ambrose, Susan A., 1958-
Bridges, Michael W.
DiPietro, Michele
Lovett, Marsha C.
Norman, Marie K.
栗田, 佳代子 <クリタ, カヨコ>
件 名 NDLSH:教授法
NDLSH:学習意欲
BSH:大学
BSH:学習指導
分 類 NDC9:377
NDC9:377.15
書誌ID 2000222739
ISBN 9784472404894
NCID BB15844277

 類似資料